
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

移転のお知らせ

►2009/02/09 00:54 



やっとのことでブログ移転しました!!



もうすぐで、ここは閉鎖させていただきます。

(閉鎖するっていっても、本当にいつするかわかりませ~ん)←ウザイ



いままでありがとうございましたorz



また、新しい所でお会いしましょう^^



すべて新しくしたので
また、ブログ名が変わりました 笑



ほなおつw





http://ameblo.jp/8news-ryo-eight1/


私共Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Mステ3時間スペシャル -THE SHIGOTONIN-

►2009/01/30 21:10 



鏡花水月めっちゃかっけーわw

たっちょんがとにかくセクシーで…♥

歌声とかマジでヤバかったからね!!

踊る時に、なびくジャケットがもうたまんないね(´Д`*)p

松岡さん…
踊る時ぐらいポッケから手を出した方が
カッコいいと思いますね。

早く、CDが欲しいですね♪

タグ : Mステ 鏡花水月 東山紀之 松岡昌宏 大倉忠義

音楽番組Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

休日がいっーぱい♪

►2009/01/29 20:58 



とうとう、亮斗さんの通う学校も
来週の3日に前期入試が迫ってきました。

今回は、志望人数が最高記録で200人超えたらしい!!
倍率も亮斗さんの時よりもめっちゃ上がったって(`Д´;)

今年受験じゃなくて良かったぁ~ 汗

きっと、バカ高ですから不良がたーくさん☆なんでしょうね…

入試という事なんで、高校生の亮斗」さんは
臨時休業がたくさんあります(´∀`*)エヘヘー


2月2日 2時間授業・大掃除
  3日 臨時休業(前期入試)
  4日 鏡花水月発売♥(←一旦黙りましょう
  9日 午前中のみ
 25日 午前中のみ
 
26日~3月3日 臨時休業(後期入試)



とな、感じで^^
9連休があるとか先生が言ってたけど
どこにも9連休なんてねぇー!!
嘘つかれたぁー!!














亮斗さんのブログ
もう少しで家出しようかと思います。(移転)
家出しても皆さん、亮斗の相手して倉さいね?

また、報告します☆

ほなw 

タグ : 臨時休業 ブログ移転

私共Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ジャニーズギリギリ ツッコミアイドル!!

►2009/01/26 00:00 




Happy Birthday

SHINGO MURAKAMI





>> ReadMore

タグ : HappyBirthday 関ジャニ∞ 村上信五

☆Shingo.MComment(4)Trackback(0) | Top ▲

Can!ジャニ -激安中華料理店を手伝え⑤-

►2009/01/24 21:47 

【お手伝い終了】

―スタジオ―

Can「安田どうだった?」

「常に人に感謝していかなくてはいけませんね。
 スタッフさんやってくれはる×☆※△□やし」


何て??

Can「これ、大倉が行ったらどうなるんだろうね」

「ぼく行ったら頑張れると思います」

随分強気な発言をする忠義くんでした^^






追記は、ちょっと衝撃的な出来事が・・・びっくり

>> ReadMore

タグ : 関ジャニ∞ Can!ジャニ 村上信五 渋谷すばる

Can!レポComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
